supu_pico

引き寄せの法則・体質改善挑戦などの記録。

◎卒業式をしよう

平成最後の10月で週一コンビニスイーツ卒業します!!

月一デパ地下スイーツの女になります。

11月からスイーツを食べる回数が減るのでスイーツ依存が無くなって月一デパ地下スイーツの女にならずに済めばそれはそれで良し!!

末日にご褒美で食べる!!!

卒業式はもちぷよ、ぷにほっぺ、もこを贈呈します。

もちぷにゃって今売ってないのかな…矯正中で『もこ』の大きさは食べづらかったりします。

今まで沢山の幸せありがそうー!!!

 

七壱壱には吸い込まれてしまいそうだ。

 

 

 

 

本日のお弁当!

f:id:mkkz_kun:20181029225801j:image

・ドライカレー風丼

・市販の牛蒡のきんぴら

ブロッコリー

・枝豆チーズ

 

枝豆チーズ美味しいですよね。

クリームチーズでもカッテージチーズでもチーズ合わせたら何でもパパッと美味しい。

幸せ幸せ!!

 

明日はハロウィンなのでハロウィンっぽいお弁当作りたいけど…センスーーー!!!

 

 

お弁当の絵文字が豪華🍱